kazuya avatar
Full name:
Kazuya Funahashi
Nickname:
kazuya
Website:
Description:

Posts by kazuya

ヤブ医者

昨年夏に発症してなかなか治らずリウマチを疑って医者を変え、検査の結果ただの腱鞘炎だった件。

再発しました。北海道帰省前にとりあえず最初に行ってた医者でブロック注射してもらって帰省をこなしてから、たまプラーザ駅前に新しく開院した整形外科へ(以前行った江田の整形外科はとにかく混むため。2時間待ちが普通)。

ところが、ここで変な場所に注射されて余計に悪化。注射は痛いは症状が酷くなるは、とんだヤブ医者だった。

開院一ヶ月なので患者はいなかったのだが、これはひどい。
大人しく江田の医者に戻ります。検査漬けだったけど、リウマチじゃないとわかったら、注射一発て治してくれたし。

とにかく利き腕に力が入らなくて大変。