見たくない。


今クールのドラマはけっきょく何もみていない。
最初はバチスタ4くらいは見るかと思ってたんだけど、原作読んでるし、なんだかもういいかなーみたいな気分。

連続ドラマは時間の拘束を受けるし、家で見る時間も限られてくるから、
そのマイナス要素を吹き飛ばすくらい、興味深い内容じゃないと見たいと思わないんだよね。
「ごちそうさん」のような15分のだとさらりと見終えることができるから毎日でも見れるんだけど。結局、大河も見なくなってしまった。

なんだか、ちょっと頭の中がゴチャゴチャしてて、無駄なストーリーを入れたくないような気分。
秒速関連で新海ものを連続して見たせいかもしれない。
ちょっと、飽和状態。

まだ「星を追う子ども」を見ていないというのに。