ほしの島のにゃんこ


この手のゲームはサンシャイン牧場で飽きたと思ってたんですが、はまってしまいました。

もともと娘がやってたのですが、昨日「ちょっとやってみて」と言われてやったらけっこう面白い。

それで、自分のIPhoneにも落としてガチでLvあげしました。

01

作物を育て、収穫物を動物にのえさにし、そして卵や肉を獲得して食料に加工。それを店で売ってお金をためて、畑を買い足し、調理設備を追加していくゲーム。

キーは出てくるキャラクターが全部ねこ。

作物や動物のお世話をしているのはすべてネコです。

Lvが上がると作れる作物や飼う動物の種類、広げられる畑の広さが大きくなっていきます。

iPhone版、アンドロイド版ともあるようです。