今年を振り返る(4) 7月と8月


7月からは翌月の娘の誕生日のための舞浜計画をちゃくちゃくと進めていました。
お泊り保育があったり。それとこの月から基本的に朝は私が保育園へ連れていくことになりました。ま、なしくずし的なんですが(笑)

3回目の海へ行ったり、新海誠展を見に、各駅停車で三島まで行ってますね。

8月は市営プールと鵠沼と2度水泳に。スイミングスクールに通わせて本当によかったです。

ママ友つながりで台風の中、キリスト教会のクラブイベントみたいな説教を見に行ったり、お早い七五三の撮影をしたり。
そして、月末の誕生日には泊まりがけで東京ディズニー・リゾートへ。

疲れたけれど、でも面白かったです。