小松千春、AVで本番解禁


女子禁制ネタです。

4年前に芸能人AVメーカーのMUTEKIよりAVデビューした小松千春。
その後、MUTEKIから3本出していますが、いずれも「疑似本番」だったとのこと(私は確認してません)

ところが、今回のビデオはすばりタイトルが「本番」。

komatsuchiharu

お子さんが今年小学生だそうで。うちの娘と同じ年か。
ブログで顔写真バンバン載せてるけど大丈夫なのかな。息子さんだけど。

ほら、やっぱり「お母さんが裸でDVDに出てて、男の人となにやらいかがわしいことをしている」っていうの、耳に入っちゃううんだと思うんですよね……。
余計なこと吹き込むやつもいるだろうし。

小松さん自身は裸の仕事以外、あまりしてないみたいだし。

若いころはセクシーというより、健康的なピチピチ肉体派という感じでした。

01

02

03

04

05

もう少し早く脱いでくれれば、ある意味大ブレイクとしていたかもです。