今朝の電車。


今朝は東急東横線と大井町線が全線運転見合わせ。
田園都市線も混雑で遅れが発生。

今朝の電車はひどい混雑だった。揺れても足の踏み出しもできないくらいだ。しかも私の前後には若い女性がいた。コートの上からでも背後の女性の胸のふくらみがわかる。私の股間は前の女性の腰あたり。電車が揺れるたびに胸がぐりぐりされる。

まったく身動きのできない電車の中、右手で吊革、左手にはiPhone。こんな厚手のコートを突破してこの感触なんだから、相当巨乳ちゃんなんだろう。電車に乗り込むときにちらりと顔を見たけど、わりとかわいかった。

揺れるたびに胸がぐにょりぐにょりと押しつけられる。先方もどうしようもないのだろう。防御のための腕一本入れられないくらいひどい混雑。立ったまま寝られるくらい。でも、あまりにもぷにょんとした感触を背中で感じていたら、勃起してくるじゃないか!!

いかん。私の股間は前の人の腰のあたりにある。前の女性も若い。勃起したモノが揺れるたびにぐりぐりと当たったりしたら変態痴漢認定になってしまう。

一生懸命、冷静になることばを頭の中で唱える。

色即是空 空即是色

すいへいりーべぼくのふね 

ありおりはべりいまそかり 

サインコサインタンジェント

底辺かける高さ割る2

いい国作ろう鎌倉幕府

とにかくいろんな公式やらなんやらを頭の中で唱えていたら溝の口について、ぎゅうぎゅうづめが緩和された。よかった。