ベッキー&ゲス


夏に結婚したのに、ベッキーと十月に知り合い、十一月末から付き合い始め、年末に親と会わせる。
連れてこられた親もびっくりしたんじゃないだろうか。

その名のとおりゲスだったボーカル、というべきか。

週刊誌に掲載されたLINEは明らかにゲス側であり、「話し合いをしていた」とあるので、これは奥さん側からの怒りのリークなのだろう。
どこから流出したのか不思議だったのだが、マイミクwindtown氏の推測で合点がいった。結婚してわずか半年足らずで離婚を切り出されたら、そりゃ激怒するだろうし、しかもイブやクリスマス当日に他の女と外泊となれば、この行動もうなづける。もし離婚不可避ということならば、たっぷり慰謝料をもらいつつ、アーティストイメージと相手のベッキーのイメージを徹底的に失墜させることを狙ったと思われる。

これだけ写真も出てるのに、否定会見したベッキーは、これまでのイメージが完全にひっくり返った。ゲス側は名前のイメージからしてそんなにイメージダウンではないだろうけど、ベッキーの被害は甚大だろうな。
天下一品のイメージキャラ、降りてくれてよかった(そこか