意識を取り戻す。


小金井の刺されたタレント女子大生が意識を取り戻したとのこと。
20数か所刺されて2週間意識不明だったので、心配していましたが、あんなクソ野郎に殺されてほしくなかったので、心の底で応援していました。

脳や内臓に損傷がなかったことがよかったそうですが、それにしても首を刺されていたし、動脈をやられたらひとたまりもないわけで、これから精神的にもつらいかもしれませんが、がんばってほしいところです。
で、犯人のクソ野郎は精神鑑定らしいですが、間違っても精神異常判定なんか出さないでほしい。そしたら無罪になってしまう。こういう輩は去勢罪でいいです。

レイプやったやつはみんなそれでいいよ。