ドライヤー壊れたり、納会だったり。


5日ほど前、ドライヤーが壊れました。かなり昔に買ったものなので寿命でしょう。
それで、ヤマダ電機の500円チケットがあるので会社の帰りに渋谷店で購入。
アマゾンとほぼ同じ値段だったのでよしとします。パナソニックのイオニティというもので、マイナスイオン出すんでそうです。

水曜はバラエティ見てたら久しぶりに緊急地震速報の音。ホント? って思ってたら1分半くらい後に揺れがやってきた。割と長め。大した揺れではなかったし、震源も東日本震災の余震域なのて個人的には拍子抜け。関東直下とか東海地震とか、東南海とか、いつ来るのだろう(死亡フラグ

木曜は納会。世間的には昨日が仕事納めですが、うちは今日。どうして1日長いんだろう。朝の電車は空いてて、急行でも座れました。納会で飲みあげつつ、午後7時まで勤務。事務所を閉めて帰宅するものの、軽く食べてすぐ就寝。