イガイガ


やばい。風邪ひきかけてる。
昨日からノドがイガイガしててうがいして風邪薬飲んで早く寝たら、25時に起きちゃって全然眠れない。本読んだりネットめぐりしても眠くならなくて4時ころに酒飲んじゃった。夕食が軽くそばだったため腹が減り、カップヌードル。朝になるころやっと眠れて起きたら12時。
ノドイガイガ治らず。ご飯と味噌汁、炒り卵に賞味期限切れハムを軽く炒めて、大根おろしにシラス。我ながらてんこ盛りで昼ごはん食べた。

奥さんが扁桃腺腫れた時に飲む強力薬飲んでうがいして、ノドを焼く(っていい方するんだね、知らなかった)薬つけたら強烈な刺激でツバが止まらない。いま、風邪をひくわけにはいかんのだー。