ポケモン巡礼ファイナル


日曜日は恒例のポケモン巡礼。
今回は東京駅地下にあるポケモンストア。
大手町駅から歩いて、工事が終わった東京駅の正面に行ってみました。
お腹が空いたので銀座のレストランが出してるカレーが味わえるお店に寄り、キャラクターストリートへ。ところがポケモンストアの前にシナモロールショップがあり、娘はそちらに取り込まれてしまいましたw
このストリートすごいですね。テレビ局のショップが5つそろってるし、ジブリやディズニーや考えられるほぼすべての著名キャラショップが勢ぞろいしていました。
娘は取ってあったお年玉を使ってぬいぐるみを買い、ポケモンストアで最後のポケモンをゲット。長かったです。