Instagram美女列伝(終)


去年6月から間が空いてしまいました(笑)
早く書こうと思ってたのですが、数がものすごく多いもので……。

最終回はスウェーデン美女をお届けします。

まずは年齢不明の美女たち

不明Sweden

不明Sweden02

不明Sweden03

不明Sweden04

不明Sweden05

不明Sweden06

不明Sweden07

不明といってもハイティーンから20歳近辺だと思います。大人びてみえるのですが、それはこのあと、年齢がわかってる女の子たちを見たらわかります。

この子も不明ですが、高校生であるのはわかっています。さらに珍しいことに自分で「レズビアンです」と宣言しているところ。唇にピアス。

不明Swedenビアン

この人はスウェーデン在住ですが、パンジャブ人だとのこと。たぶん難民になって移住したんでしょう。印パ戦争のときに大量の難民がパンジャブ州で発生しています。
北欧にはこのように本来の金髪碧眼の人とは別にアジア系の人もわりと目につきます。

不明パンジャブスウェーデン在住

さて、このあとからは年齢がわかっている女の子たち。17歳。

17Sweden

17Sweden2

17Sweden3

17Sweden4

17Sweden5

かわいいですなあ。

16歳

16Sweden

16Sweden02

16Sweden03

16Sweden04

16Sweden05

16Sweden06

男性諸氏の感想を代弁。個人差はあるけれど「おっぱい大きい!!」
DNAの差? 食べ物の差? 戦後の洋食化で日本人のバスとも大きくなったと言われているから、食べ物も関係あるんでしょうけど。肉食になるとどうして胸が大きくなるのかはわかりませんが。

15歳

15Sweden

15Sweden02

15Sweden03

15Sweden04

15Sweden05

中学3年の教室で同級生にこんな子がいたら勉強になりません……。
日本人女性がわかく見られる理由はこれなんでしょうね。

14歳

14Sweden

14Sweden2

やはり、こう、元の造りがまったく違うというかね……。

13歳

13Sweden

13Sweden02

13Sweden03

13Sweden04

13Sweden05

13Sweden06

ここまで若くなるとやはりそれなりに子供っぽい表情なんですけど、でも、やはりデカいよなあ、お胸が。

スウェーデン美女なんですけど、基本的に仲間内でつながって会話しているようで、言語が全部スウェーデン語なので、何を書いてるのかまるでわからないのがちょっと寂しいです。