要潤の結婚相手。


私にとっては「タイムスクープハンターの人」という認識でしかない要潤なんだが、元タレントと結婚が決まったそうだ。ニュースには実名が出ていないが、調べたらすぐに出てきた。松藤あつこというそうだ。

1981年9月10日千葉生まれ 元グラビアアイドル スリーサイズは88-56-83

01

02

03

04

25歳のときに起業、株で資金を増やして化粧石鹸や馬プラセンタ配合のシャンプーを発売、事業は6年めだが軌道に乗っているよう。

ここ最近のタレントのはずだが、珍しいことにWikipediaに項目が立っていない。人気はそれほどなかったということだろうか(笑)

さっそく2ちゃんねるでは彼女の経歴をいろいろと洗っているが、

・ペニーオークション詐欺でブログでステマを誘っていた松金ようこと知り合い。一緒にニューカレドニアへ行くくらい親密。
・ニューカレドニアには不倫騒動で事務所を解雇された松田純がいるが、こちらとも知り合い。
・ホリエモンが逮捕寸前にプライベートジェットで旅行に行ったとき、同行。(他に吉川ひなのや秋元康など)
・覚せい剤で逮捕されたマーク・パンサーの嫁と知り合い

と、、過去の黒歴史がいろいろ出てきて、要に対して同情が集まっている。