競争。


昨日は湾岸方面で調査の仕事。
なんとなく早く終わりそうな予感だったので、私のほうが早ければ保育園のお迎えにいくことに。実は月曜日も同じような感じ。田園都市線が人身事故で止まっていた影響もあって、私が乗ったころは急行が走っておらず、奥さんとほぼ同じタイミングになりそうだったのだけど、「買い物していくから迎えよろしく」ということで月曜は私のお迎え。

同じような感じになりそうだったので、水曜も私のお迎え。

月曜のときは娘は泣いてたのですが、その理由は奥さんから園に「ちょっと迎えが遅れる、6時15分くらい」と連絡していたのに、その時間もオーバーしてしまっていたからでした(5分遅れくらいだけど)

水曜もほぼ同じ時間に到着すると、元気に走りこんで抱きついてきました。

そして、今朝も私が送っていきました。歩いている間、娘が変身する「キュア・クローバー」がいかに強いのかずっと力説していました(笑)