今年を振り返る 3月


東横線の渋谷駅が地下化されるということで2週間前に撮影に出かけたのが3月2日。
かなり寒かったです。代官山のツタヤにも行って、、輸入物の飛び出す絵本を買ったり。

この月はAKBにおける私の推しメンだった、なかやんこと仲谷明香(なかや・さやか)が卒業。あまりにも急なことで驚きました。
そのあと、仕事を干されてる説だとか流れましたけど、今は声優系事務所に所属しています。がんばってほしいところ。

そのほか、ピューロランド行ったり、プリキュアの映画を見に行ったり。
そして、風邪をもらって娘が寝込んだり。

異動に関係する行事が続いた月でした。箱根・静岡出張とか、送別会とか。