日曜。


カラリと晴れたので近場まで出かけた。
奥さんが買い物しているあいだ、娘と二人でイトーヨーカドーのフードテラスで休憩。
ソフトクリーム食べさせる。バニラとストロベリーのどちらを選ぶか聞いたら、バニラだって。しぶい。私は宇治緑茶をすする。寒いねえ。

私にはスマホ対応の手袋を買い、トイレトレが完了まじかの娘にはプリキュアのパンツ。
来年の天文年鑑を買って帰宅。

F1最終戦のブラジルGP予選が午後8時からある関係で、録画がなかなか難しい。
結局、「ほこ×たて」2時間SPは録るのをあきらめ見ることに。「シルシルミシル」「ビフォー・アフター」「F1」は録画。
「ほこ×たて」は3本企画だったが、2本めと3本めはあまり興味がなかったので、1つめが終わった段階で娘を風呂に入れ、上がってきたら8時10分過ぎだったので、追いかけで「ビフォー・アフター」。CM飛ばすと追いつくんだよね。9時から「シルシルミシル」の家電特集を見たけど、後半はお菓子の企画だったので見ずに消去、最後にF1を見て10時過ぎには完了。娘を寝かしつけたのと同時に私も沈没……。おやすみなさい。

明日から3週間は普通の日々。