嵐の中。


日曜日はものすごい風と雨。
ですが、この中を我々親子は出かけたのです。
たまプラーザのマクドナルドへ、ハッピーセットを買いに。。。

今週のハッピーセットはサンリオキャラ8種。その中に娘が大好きなぐでたまがあるため、三人ともハッピーセットを選びました。奥さんと娘はチーズバーガー、私はナゲット。私だけ別にダブルチーズバーガーを単品で。

引きの強い娘ですから、3つも買えば当たるだろうと思っていたら……ハズれました。

世間的にはマイメロディのフォトフレームは当たりなんでしょうが。あとはKIRIMIちゃんのメモ&鉛筆セットとSHOW BY ROCKという謎のキャラクター。
なんか、人気投票では2位で萌えキャラづくしらしいんですが、「こんな、なんにも使えないもの!!」って娘の手にかかればゴミ扱い。だれか、ぐでたまと交換してください……。

さて、ハンバーガー食べていたら、あれほど降っていた雨が急激に止み、明るくなり陽射しが出てきました。風はあいかわらず強いものの、行きはバスでしたが帰りは散歩がてら徒歩で帰りました。