今年を振り返る(1月/2月)


恒例の振り返りシリーズです。

1月は冒頭からゲス川谷&ベッキーとか、SMAP解散とかで揺れていました。
昨年のパリ旅行の際にスキミングされたらしく、フランスで30万も使われたり。
1月18日の雪の日は、東急がクソで会社へ行くのに4時間半の遅刻。
わりと期待して見た「いつ恋」もクソだった。
2月は娘の歯が抜けたことからスタート。そしてインフル罹患。
2月12日にハイビジョンデータのバックアップしていますね。そして、「ハードディスク更新しようかな」とも書いてますが、まさか11月にあんなことになるとは……。

ウォシュレットが壊れて更新し、昨年中古で買ったノーパソから異音が出て、結局買い直したり。最終日はうるう日。サッカーj2の試合を見に行きました。