GW5日め


今日は娘Day。

まずは久しぶりに「山本商店」でしゃぶしゃぶ&すき焼きの食べ放題70分。
40分で満腹。贅沢しましたがおいしかった。
その後、センター北のモザイクモール5Fにあるボールパークで2時間遊ばせました。
今日のメインはこれ。

ボールの中に埋まってみましたが、これ、ほんと溺れそうになります。

娘のためにプリキュアの鏡&クロックをクレーンゲームでゲットしようとチャレンジしましたが、1000円突っ込んで断念したのは秘密です(その後奥さんもやっぱりだめでした)

モザイクモールの飲食店はけっこう入れ替わってて、無機質な囲いが多い感じ。

帰宅後、金曜ドラマ「Take Five」を見てたら、仏像の襲撃シーンがセンター北のノースポートモール前で撮影されていることに気づく。
影から早朝なんだろうなとおもいつつ。