父の日のプレゼント


父の日のプレゼントPart1。これは昨日もらいました。

01

父の日のプレゼントPart2。バラの花。女の子に贈ったことはあっても、もらったのは初めてです(照

02

父の日のプレゼントPart3。保育園で製作したもの。携帯電話入れだそうです。

03

今週の水曜日に保育園で参観があり、午前半休取って行ったのですが、保育室の片隅に置かれているのを見つけてました。

(ここからは親ばかスパークですので嫌いな方はご退室を)

絵のレベルが他と違いすぎる!
一目見て「これじゃないか?」と思ってました。
空間認識力というか、「立体的に見せる絵」を描く力が備わっているんですよね。
キャラクターがいきいきしているというか。
私は絵はまるでダメ。かろうじて風景画が及第ってところで人物画は本当にド下手なので、やっぱりこういうのは天性のものなんだろうなとしみじみ思ってしまいました。