アプラスへの怒り。

ツタヤのカードを更新するときに進められたのがクレカへの切替。
ちょうどVisaカードがほしかったということもあり、つくりかえたのが一昨年。

昨年の旅行でスキミングに遭ったけれど、すぐに対応してくれてよかったと思ったのですが、今回、私が使用した分が勝手にリボ払いになっておりました。
ホームページ上で通常の一括払いにしようとしても、項目がなく、カスタマーへ連絡しろ、とのこと。

だいたい、このホームページもログインできないことがあり、ストレスマックスでした。
翌日に電話。すんなりつながってくれたのは助かりました。リボ払いは初回分は落ちてしまうが、残額を翌日15時までに振り込めば利息は付かないとのことなので、即支払。
暑い夏の昼下がり、四谷まで歩いていくのって大変。